ここから本文です

Xbox360エリートから今の新型にセーブデータを移行する方法、叉は必要な機器はあり...

max********さん

2012/3/2018:58:42

Xbox360エリートから今の新型にセーブデータを移行する方法、叉は必要な機器はありますか?

どなたか、よろしくお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2012/3/2116:06:42

http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories/cables/xbox360transfe...
データ転送ケーブルにHDDをつないでダッシュボードの機能で転送する方法ですと、全てのデータ(全ユーザーのセーブデータやゲーマープロフィール、ダウンロードした各種アイテム)を一気に転送することができます。
上記ページは旧型用・新型用どちらのHDDも付けられるタイプ(新型にデータを移した後さらに大容量のHDDが出た時にもそのまま使えます)。

質問した人からのコメント

2012/3/22 05:26:15

成功 ありがとうございます。もう1人の方も感謝いたします。早速ネットで注文しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps3********さん

2012/3/2110:36:44

USBメモリを使えばかんたんです。

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live/game-saves-in-the-cloud/clo...
クラウドを使うという手もあります。