ここから本文です

ドクター・ペッパーという飲み物をアマゾンで買おうか迷っています どんな味、...

nos********さん

2012/3/2020:23:29

ドクター・ペッパーという飲み物をアマゾンで買おうか迷っています
どんな味、匂いがするのか
本当に3回目にはハマっておいしいと感じれるのか
コーラ製と外国製どちらがオススメか
回答お待ちしてます

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adt********さん

編集あり2012/3/2020:39:01

ドクペは外国製は濃いので、コーラ製が飲みやすいですよ。
味は、医薬品の甘いシロップを飲んだことあるでしょうか?
例えるならそれに炭酸を入れたようなものです。

ドクペ、ハマるとやみつきになりますよ(o^-')b !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2012/3/2020:40:20

あの独特なにおいと味は好みがありますからね。薬のようなにおいと味・・。


私はドクターペッパー売られていれば購入してますけどね・・・。一度ダンボール買いしたのですが、その店舗にはもうありません。ですが、自販機にはあります・・・。