ここから本文です

ドラマ「遠い潮騒」出演・田村高廣・小島聖が親子役で共演のドラマですが、DVD...

siroifuusen123さん

2012/3/2020:33:50

ドラマ「遠い潮騒」出演・田村高廣・小島聖が親子役で共演のドラマですが、DVDを探しています。
ネット購入するとしたらどこでできますでしょうか?

宜しくお願い致します。

補足aozora_express3様
お調べくださり有難うございます。
じつはワタシの友人がこのドラマに思い入れがありまして・・・
来訪の際、『DVDがあったらほしい』とのことで、「じゃあきいてあげる」と、まあ・・・
ビデオも劣化した様子で、「あればいいのにね☆」と祈る気持ちでございます。
友人も『ないかも…』と・・・はんぶん半分の気持ちでいるようで、なんとか「手に入れさせてあげたい!」とおせっかいしてま~す。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soriabaroloさん

2012/3/2322:31:34

そのドラマは、1998年11月3日にテレビ朝日系列全国二十四局ネットで
放映された、広島ホームテレビ自主制作ドラマ「遠い潮騒」ですね。
http://www.l-co.co.jp/times/log/98/981023/26.html

私が調べた限りでは、DVD化されていないようです。

広島ホームテレビに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
情報が得られるかもしれません。
http://www.home-tv.co.jp/co/list.html

質問した人からのコメント

2012/3/27 02:15:45

電話はテープがながれてまして、やっとお昼に電話いたしました。『最近のであればわかるのですが』とのことでして・・・でもネットで調べてくださり
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-33116を観られたのでしょうか
『DVDありそうですねぇ』とのことでしたので親戚に購入の仕方を教わります。
もし買えなくても、アオゾラ様のご回答を参考にさせていただきます。希望が持てました!お二人様ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/3/2408:09:23

残念ですが、DVD化されていないようです・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E9%8...

※タイトルに間違いはないでしょうか

-追記-
調べたというほどのことではないのですけど(汗)、こういう検索法で見当がつきますもので。

なほビデオテープをDVD等にダビングしてくれる業者がありますので、そちらの情報を・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E5%A...