ここから本文です

スマブラXでセフィロス、ナルト、サスケ、アルティメットシャドウピカチュウ、マ...

sog********さん

2012/3/2020:54:32

スマブラXでセフィロス、ナルト、サスケ、アルティメットシャドウピカチュウ、マスターガノンのテクスチャとモーションは何処でダウンロードできますか?

閲覧数:
3,751
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2023:01:36

セフィロス
ttp://www.mediafire.com/?iu2n4nk8ocj5uek
マルスに置き換えられます。


ナルト
ttp://www.mediafire.com/download.php?7mcnqk6ws5140go
アイクに置き換えられます。


サスケ
ttp://www.mediafire.com/?vtfzta20tzm
マルスに置き換えられます。


アルティメットシャドウピカチュウのPSA(モーション)についてはこちら
ttp://www.mediafire.com/?7208zjduxrfne8v

このファイルの紹介に使われていたテクスチャはこちらだと思うのですが、
ttp://www.megaupload.com/?d=JY81I9CT
MEGAUPLOADの閉鎖に伴い現在DLできません。
よってお好きなファイルを使われるといいでしょう。

ダークピカチュウのテクスチャならありましたので、
こちらをお使いになってもよろしいのではないでしょうか。
ttp://tcll5850.hostoi.com/hacks/pikachu/Dark%20Pikachu%20v2.zip


マスターガノン
ttp://space.geocities.jp/nyspafire1992/PSA/FitMasterGanonFinal2.zip
こちらは基本的にPSA(モーション)のみですので、
テクスチャはお好きなものを使われるといいでしょう。

ちなみに、マスターガノン以外はすべてBrawl Vaultでダウンロードできますよ。
色んなバージョンがあるので、ぜひ一度は訪れてみてください。

質問した人からのコメント

2012/3/21 15:07:24

降参 すごく助かりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/3/2021:06:20

このサイトから探してください
全部あります

ttp://unotaku.com/kcmm/forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php

一応h抜いときました