ここから本文です

仮面ライダークウガ タイタンフォームVS仮面ライダー電王 アックスフォーム フ...

nur********さん

2012/3/2021:02:34

仮面ライダークウガ タイタンフォームVS仮面ライダー電王 アックスフォーム
フォームチェンジ無し
どうなると思います?

補足どっちもパワーと防御力が売りですしね
結局は力比べになると思いますが
お互い攻撃は通用しますかね?

閲覧数:
342
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/3/2021:18:43

タイタンソードの方が間合いが有利、ダイナミックチョップは破壊力抜群、キンタロスは相撲戦法、タイタンフォームは防御に全てを集中して、強引に接近戦に持ち込む戦法。う~ん、やはり間合いに有利な仮面ライダークウガ(タイタンフォーム)かな…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2012/3/2318:52:26

アックスフォームの攻撃力にも左右されますがタイタンが勝つと思います。

tak********さん

2012/3/2119:58:10

クウガタイタンが勝つかと。

ver********さん

2012/3/2116:49:22

少なくとも雄介クウガの場合、タイタンでは攻撃を避けることはしないので、力で押しきれるタイプでないと負けてしまいます。

事実、驚異的なパワーを持ったグロンギには何度か敗北してますし。

で、そうなるとアックスフォームがどれくらいのパワーを発揮できるかによります。
クウガタイタンの装甲に勝る攻撃力を持っていれば、案外簡単に倒せてしまうかもしれませんが、跳ね返されると決め手がなく、敗戦必至でしょう。

zpe********さん

2012/3/2021:27:20

斧より剣の方がリーチありますからクウガの方が有利では無いでしょうか。必殺技の隙もありませんし