ここから本文です

この中で世界選手権(シングルス)で優勝できずに現役を終えそうな選手は 誰でし...

tim********さん

2012/3/2021:38:41

この中で世界選手権(シングルス)で優勝できずに現役を終えそうな選手は
誰でしょうか?
{馬龍・ボル・許昕・水谷隼・馬琳・陳杞・朱世赫・サムソノフ・荘智淵}

↑まだ世界選手権(シングルス)で優勝したことがない選手です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2012/3/2023:34:28

同じく馬龍・許昕以外はもうむりでしょう。
僕はずっと馬琳を応援し続けてきたんですが、さすがにとんでもない奇跡が起こらない限りパリ大会(2013年世界選手権個人戦)
での優勝は無理でしょう。出場できるかさえ…。でも案外ボルとか可能性は無きにしも非ずです。体調やコンディションがベストだったら十二分に可能性はあります。ちょっと不安視しているのが馬龍。ずいぶん前から期待されながらなかなか大きなタイトルをとれずにいます。このまま馬琳のように世界選手権を優勝できないまま終わる可能性も捨てきれず、是非とってほしい一人です。
今週末に開幕する世界卓球ドルトムント。まずここでこれらの選手がどんな活躍をするかで、来年のパリも決まってくると思います。
要注目です。

質問した人からのコメント

2012/3/27 00:40:20

降参 素晴らしい説明、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2012/3/2021:53:29

馬龍、許シン以外。

朱は5位まで上げましたが、王皓、許シンに分が悪いです。

ボルも故障が多いですし...

水谷は同年代の中国選手(馬龍、張継科、許シン)にほとんど勝ってないので。

馬琳もフットワークに限界が...

あとの人も全員下り坂なので無理だと思います。