ここから本文です

島村楽器って値引きしてくれないんですか?

Guitar Loveさん

2012/3/2021:42:14

島村楽器って値引きしてくれないんですか?

閲覧数:
2,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

編集あり2012/3/2021:46:00

はい。

大手の楽器屋は全体的に値引きしてくれないことが多いです。

というかギターは店頭に置いてある時点で定価より2割ほど値引いてあるものがほとんどなのであまり値引きは期待しないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/20 21:54:58

感謝 ありがとう、参考にする

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

olo********さん

2012/3/2021:47:25

基本的に値引きは一切しないそうです。が、長い間売れ残っている商品は処分価格で販売することもあるようです。

ロジロジさん

2012/3/2021:44:41

そうですね~

軽く値切ってみたけど
かわされちゃいました

講師と販売員では違うかもしれないですけどね

Yahoo!知恵袋 特別企画