ここから本文です

JRの普通列車(快速、新快速を含む)で転換クロスシート車両だけ使ったら最長どこ...

a_j********さん

2012/3/2022:38:23

JRの普通列車(快速、新快速を含む)で転換クロスシート車両だけ使ったら最長どこからどこまで行けますか?
ただしボックスシート車両は除きます。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2012/3/2109:46:34

東海道線静岡から鹿児島線荒尾です。
静岡発下り一番列車岐阜行きは313系転換クロスシート車です。
ロングシートのイメージが強い静岡県の東海道線ですが、深夜早朝に静岡~岐阜発着の電車は転換クロスシートです。
尚、固定式クロスシートなら、東海道線から御殿場線、身延線に乗り入れる電車のダイヤの幾つかも該当します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2012/3/2022:56:27

浜松(東海道本線)~荒尾(鹿児島本線)まで可能かと思います。