ここから本文です

新しいiPadって何処がどお凄いんですか?

k16********さん

2012/3/2100:45:38

新しいiPadって何処がどお凄いんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/3/2201:01:44

画面が綺麗になっ
音声認識がついた(いらないと思う)
処理速度が上がった

くらいです
そこまで進化はしてないけど、それでもトータルではスゴいです!

質問した人からのコメント

2012/3/23 20:40:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2012/3/2100:49:11

宣伝文句です

「新次元に到達したデバイス」