ここから本文です

wii モーションプラスについて

gjs********さん

2012/3/2102:02:28

wii モーションプラスについて

wiiスポーツリゾートをプレイする際に「wiiモーションプラスが装着されているwiiリモコンのみをつなぐようにしてください。」と出るのですが対処法を教えてください。

閲覧数:
2,572
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トールさん

編集あり2012/3/2113:23:29

1・2のボタンがある下にWiiと大きく書かれているところのしたにWiiMotionPIusINSIDEと書かれているWiiリモコンをその場で接続するとできます。(プレイできます)これが書かれているWiiリモコンプラスはマリオ25周年パックなどを購入すると付いてきます。ない場合はそのリモコンを購入するかWiiモーションプラスを買ってください。(白いリモコンではプレイは不可能です)詳しくは説明書に書かれています。分かりにくくてごめんなさい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

池松陽己さん

2012/3/2110:42:06

それは対象方法がないと思います。
「Wiiモーションプラス」を買うしかありません。
頼りになれなくてすいません。

kac********さん

2012/3/2102:46:38

ネタじゃ
無いなら
説明書読めば
普通に書いてありますが?

zee********さん

2012/3/2102:22:43

いや、プレイした時に出る文章の通りにすれば良いと思うのですが・・・

WiiリモコンにWiiモーションプラスと付けた状態か、Wiiリモコンプラスだけの状態にすれば良いかと。
Wiiリモコンにヌンチャクは接続しないでください。
また、普通のWiiリモコンだけではプレイは出来ないですので。