ここから本文です

夜勤仕事について質問です 私はタクシー屋無線配車オペレーターですが、 毎日が惰...

emo********さん

2012/3/2103:07:28

夜勤仕事について質問です
私はタクシー屋無線配車オペレーターですが、
毎日が惰性の生活です

勤務時間は
バラバラで

18時~翌06時
これが2 日続き

1日休み
また翌日は
14時~翌02時30分
これも2日続き
また1日休み
翌は
早朝
06時~18時

翌は
早朝08時~16時


14時~翌02時
これが2日続き
2日休み


18時~翌06時
これも2日続きます

メチャクチャな勤務です

オペレーターは2人体制ですが

お客様からのタクシー注文依頼電話が集中しますと
パニックになります

精神的にヘトヘトになり休みの日は
ひたすら充電のため
寝るしか楽しみがなくなりました

配車ミスがあると
大変なコトになります

まさに航空管制官のように
神経使います

肉体疲労はありませんが
精神疲労します

皆さんはどのような夜勤仕事で神経をすり減らしてますか?

補足ブルマー師匠はラジオ体操修行決定だ
http://www.youtube.com/watch?v=3ehSxl-p0gk&sns=em

タクシー屋無線配車オペレーター,神経,航空管制官,夜勤仕事,配車ミス,ウキャキャ,ブルマー師匠

閲覧数:
3,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2122:38:41

お疲れ様です。
それはさぞかしお辛いでしょう。
お察し致します。

そんな時は身体ごとバラバラにしてしまったらどうでしょうか?

到底、自分では出来ないでしょうからサメのいる海か近所の動物園のトラの檻にでも飛び込んでみたらいいと思います ((*´∀`))ウキャキャ

質問した人からのコメント

2012/3/21 22:41:15

降参 レギ婆も滝修行決定だ(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー の求人情報(42,487件)

タクシー乗務員 未経験でも安心!! 男女タクシードライバ...
  • 名鉄西部交通株式会社
  • 正社員
  • 年収403万円〜700万円
  • 愛知県春日井市北城町
タクQ
小型タクシードライバー(乗務員)
  • 洛東タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 京都府京都市山科区
イーアイデム
ドライバー(タクシー、バス)/ドライバー(物流)
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
タクシー乗務員【託児所完備!ママさんドライバー応援】
  • 株式会社あんしんネットあいち 長久手営業所
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 愛知県長久手市
タクルート
介護タクシー/ドライバーの求人 / 週1日・1日3時間以上か...
  • 介護タクシーかいんど
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都足立区平野
ジョブメドレー
葛飾区のタクシー会社、栄自動車は乗務員さんが働きやすい...
  • 栄自動車株式会社栄自動車株式会社(金町営業所)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区
ドラEVER
タクシードライバー
  • 草加ダイヤモンド交通有限会社
  • 正社員
  • 月給32.5万円〜
  • 埼玉県草加市青柳
タクシー求人転職道.COM
【タクシー乗務員/正社員】男女未経験OK!三鷹市、武蔵野...
  • 本州自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜45万円
  • 東京都三鷹市下連雀
らくらくアルバイト
タクシードライバー なーーーーんとMAX時給1500円 ノルマ...
  • 日の丸タクシー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
タクシードライバー 弘前本社・青森営業所同時募集!! ★業...
  • 北星交通株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 青森県青森市・その他の勤務地(1)
Be-job

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2012/3/2112:39:55

最近は大喜利でBA率を落としてブルマー師匠に突っ込まれて、神経を擦り減らしてます。