ここから本文です

ガンバ大阪が4連敗していますがどうして弱くなっちゃったんでしょうか 新監督...

zat********さん

2012/3/2112:32:53

ガンバ大阪が4連敗していますがどうして弱くなっちゃったんでしょうか

新監督は有名な方なんでしょうか?そろそろ監督解任とかありますかね?

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/3/2217:10:41

フロントが無脳なんで手遅れです。他所から強奪を繰り返して使い捨て状態で若手育成に力を入れなければならないでしょうね。
セレッソ大阪がいかに若手育成の実績があるか選手を見れば分かりますよね?五輪代表に5人選ばれてる訳ですからね。
監督はお飾りのセホーンがクビになっても後任は呂比須で決まってるようなもんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2012/3/2115:24:40

私もdeskpower08414さんの意見に賛成!…って皆思ってるよね(怒)
今の現状はサポとしても辛過ぎる…早く1勝がほしいですね!!!

des********さん

2012/3/2115:08:00

監督じゃなく、山本さんが辞めるべきです。

ayu********さん

2012/3/2113:15:40

あってほしいです!!
もうガンバが負けてるの見たくない^^;

ryu********さん

2012/3/2112:54:58

悪い意味で期待を裏切ってますよね。

サッカーはチームスポーツです。良い選手ばかり集めてもまとめ方を間違えば、個々の特性を発揮するための組織力が形成されません。
選手が変わりすぎた今年のガンバからその強さが現れるにはまだ時間が必要でしょう。
冒頭でも申し上げた通り、まとめ方の問題であればセホーン監督は解任されるでしょう。
とはいえ、選手が揃ってるわりに負けすぎですね。