ここから本文です

牧場物語 はじまりの大地で、ティーナの灰色のイベントが発生しません どうしたら...

kis********さん

2012/3/2112:41:06

牧場物語 はじまりの大地で、ティーナの灰色のイベントが発生しません
どうしたらいいか教えて下さい(T . T)

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2012/3/2114:02:31

ティーナの最初の恋愛イベントの発生条件は、

・ティーナの好感度がある程度上がっている
・ほかのイベントのない日
・6~10時
・森エリアから山頂エリアに歩いて(走って)移動する

上の条件をすべて満たしていますか?

たぶん一つ目の条件が当てはまっていないのかなと思います。
ティーナが登場してからあまり時間が経っていないと、好感度もかなり低い状態なので、しばらくプレゼントをしたり会話をして仲良くなってからだとイベント発生しますよ。
ティーナの大好きなものは光るコイン、好きなものはコインやクレープなどがあげやすいです。

質問した人からのコメント

2012/3/23 22:59:42

降参 遅れてごめんなさい(T . T)

詳しい回答ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ririkaru106さん

2012/3/2318:05:28

灰色でも、5000以上愛情度がないと発生しません。
あと、だれともお付き合いしていないのも条件です。

山頂で、6:00から10:00でイベント発生です。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ