ここから本文です

どこの国の人ですか?って、英語で何て言うのですか?

kie********さん

2012/3/2113:53:48

どこの国の人ですか?って、英語で何て言うのですか?

閲覧数:
7,402
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/3/2114:02:38

Where are you from?

間違いなく、これが最も一般的です。

質問した人からのコメント

2012/3/21 14:16:03

Thank you!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2012/3/2113:56:20

Where do you come from?
でどこ出身の人ですか? という意味になります。

B$Rさん

2012/3/2113:55:47

What country are you from?

が最も一般的だと思います。

spr********さん

2012/3/2113:55:44

Where are you from?

この言い方が一番簡単じゃないか?