ここから本文です

福岡市博多区の良い歯科を探しています。

ksc********さん

2012/3/2115:41:31

福岡市博多区の良い歯科を探しています。

引っ越してきたので、どこの歯科がよいのか分かりません。
恐がりで、麻酔も苦手です。博多区で探しています。
検索サイトによる口コミではなく、できれば実体験に基づく感想をお願いします。
ちなみに博多区吉塚にある「いちろう歯科」に行かれた方がいらっしゃれば、感想をお聞かせください。

閲覧数:
1,804
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/3/2212:57:16

九州大学病院歯科部門がいいと思います。
今は独立採算性(無駄遣いせず、収益がないといけない)なので、診療科によっては、紹介状がなくても、可能です。
歯科は初診は全て指定日のみの受付です。再診は予約制です。

質問した人からのコメント

2012/3/28 02:33:15

ありがとうございます^^参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_h********さん

2012/3/2202:09:26

「いちろう歯科」には行った事はありませんが、吉塚近辺なら、「九州大学病院」の歯科が、歯に関する全ての科がありますよ。総合受付で聞かれれば、キチンと対応してくれます。(待ち時間は少し長いかも)