ここから本文です

この車は、C26系でしょうか?

rac********さん

2012/3/2115:55:55

この車は、C26系でしょうか?

日産セレナ、ハイウェイスターというグレードは、C26系ですか?
ちなみに、何年何月に発売された車か分かりませんが、現在、発売されている新車です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
421
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/3/2116:37:22

先代のC25にもハイウェイスターというグレードは存在しますので、車名とグレード名だけでは判断付きませんが、現行車であれば、C26系になります。
ハイウェイスターはベース車と異なり3ナンバーとなる為、FC26になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mla********さん

2012/3/2123:00:56

ハイウェイスターでアイドリングストップがあれば間違いないですよ。

nab********さん

2012/3/2115:58:54

今現在日産で販売されているセレナは基本型式C26です。ハイウェイスターの場合はCC26?のように付属コードが頭につきますよ。