ここから本文です

ベジライフ酵素液で浜田ブリトニーが10kg痩せたそうなのですが、本当に効果あるん...

hsryk5569さん

2012/3/2116:36:52

ベジライフ酵素液で浜田ブリトニーが10kg痩せたそうなのですが、本当に効果あるんですか?

ギャル漫画家の浜田ブリトニーが酵素ダイエットで10kgの減量に成功したそうですが、あれはベジライフ酵素液っていう酵素ドリンクが効果が高かったからあれだけダイエットができたのでしょうか?
それとも酵素ダイエット以外にもいろいろやっていたんでしょうか?
あれだけダイエットできたのは酵素の効果なのかそれ以外にも何かやっていたのかが気になります。

閲覧数:
14,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsrth412さん

2012/3/2214:35:11

浜田ブリトニーさんが行った酵素ダイエットは朝食を酵素ドリンクで置き換え、昼と夜は低カロリーな食事にしていたそうです。
なので、酵素だけの力かというとそうでもないかもしれません。
しかし、わずか2ヶ月半という短い時間で10kgのダイエットをしているので、酵素の効果とカロリーを抑えることによる相乗効果がでていたんだと思います。
特に運動をされていたわけではないようなので、酵素により代謝はあがっていたのでしょうね。
それに、酵素ダイエットの良い点は、リバウンドをする可能性がほとんどないということです。
浜田ブリトニーさんはまだまだダイエット中だそうですが、酵素ダイエットを成功された方でリバウンドしてしまったという人は聞いたことがありません。
他の、置き換えや食事制限と違って酵素ダイエットのいいのはそういうところだと思います。

http://www.d-comu.net/item/vglife.html

質問した人からのコメント

2012/3/23 15:31:18

降参 食事もある程度制限していたんですね。
なるほど~参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2302:15:59

この質問者と回答者はいつもセットなんですね・・・