ここから本文です

パチスロ、モンキーターンでSG中にV揃い中、ありさ等の場合、ダブルV揃いで上乗...

yow********さん

2012/3/2117:04:13

パチスロ、モンキーターンでSG中にV揃い中、ありさ等の場合、ダブルV揃いで上乗せは、よくありますが・・・

憲ちゃん等のダブルV揃いで上乗せは成功はありますか?自分はありません。もし、揃わないのなら何故・・・必要性は?

補足男背景は300Gですか?

閲覧数:
816
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/3/2120:18:10

すいません、画像はりたかったので再投稿しました。

上乗せゲーム数については他の回答者さまがおっしゃってるので割愛します!


最初の質問って、シングルV揃いで継続確定した状態からの、男性バージョンのVを狙え!て揃うことがあるのかどうか?ていうご質問でしたよね!?

なんか、私勘違いしたかなと思いまして…

普段でも、男性バージョンでダブルV揃うことありますが(期待してないので、絶対におしりが浮きます!!)
継続確定時に発生した男性バージョンは、私は揃ったことないです~!

マイホがモンキーやる気ないから最近まったく打ってないです(>_<)

打ちたい…

すいません、画像はりたかったので再投稿しました。...

質問した人からのコメント

2012/3/22 10:16:07

降参 回答を書き直して頂き、画像も添付くださりありがとうございました。みなさん私の質問が分かりにくかったみたいですいませんでした。難しいですね。文章の書き方をもっと勉強してから質問を再開します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tns********さん

2012/3/2118:17:46

男バージョンでもダブル揃いますよ。

ダブル揃いで+300があるのは全速中だけです。
通常は+100か+200ですね、全速中ならカットイン発生でダブル揃い確定。
男バージョンもでますから、是非とも拝んで下さい。

ver********さん

2012/3/2117:42:58

自分も女背景しかダブルVないですが…、知り合いが隣で男背景でダブルV揃えたり他の人が揃えたりは何度も目撃してます。

kak********さん

2012/3/2117:40:58

男でも揃ったことありますよ。

通常でも期待度5%とかでしたよね?
心が止まらない中は、なかなか出てこない+それで5%とかで拝む機会が少ないだけじゃないでしょうか。

って思いました。

oku********さん

編集あり2012/3/2118:17:52

補足…通常ART中は+100か+200で、全速中は+150か+300です。
男性、女性、関係ないです。

いやいや。男性でもちゃんと揃いますから。
男性、女性ともにシングルV揃いがメインで、女性のほうがV揃いしやすいってだけです。
ダブル揃いの確率は約1/4000で、どちらかというと、女性バージョンの演出で揃う時のほうが多いです。
全速中(ダブル確定)なんかは男性バージョンのほうが出やすい印象を受けます。
俺はシングル揃いは女性バージョン、逆にダブルは男性バージョンのほうが多く揃ってますね。
ガセが多い男性バージョンですが、侮ってはいけないっすよ。