ここから本文です

今ローソンで600円以上毎にくじ引き1回のサービスが行われています。 友達から聞...

knm********さん

2006/6/707:22:20

今ローソンで600円以上毎にくじ引き1回のサービスが行われています。
友達から聞いたのですが、ローソンでバイトしている人は(深夜バイト?)そのくじ引きの当たりである「無料券」が何十枚も取り放題って本当ですか?店長とかにばれないものなんですか?

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2006/6/707:26:05

余裕だと思いますね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ローソン の求人情報(19,840件)

ローソンSTAFF 「週ゼロOK 」超ゆるっとシフトで家庭との...
  • ローソン福山田尻町店
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜
  • 広島県福山市田尻町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
<<6/30>>ローソンのコンビニスタッフ@JR相模線上溝駅 販売...
  • シェアフル(株)
  • 契約社員
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
ジョブチェキ!
<自転車通勤OK>雨の日も通勤ラクラク!シフト相談 ロー...
  • ローソン 姫島五丁目店(6196842)
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,205円
  • 大阪府大阪市西淀川区
はたらこねっと
土日祝限定 ローソンのコンビニスタッフ
  • ローソン富山金泉寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 富山県富山市
workin
コンビニ業務全般
  • 株式会社ジェネシス
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 長野県長野市西長野(大字)
求人ジャーナルネット
コンビニスタッフ(札幌北5西二十八丁目店)
  • ローソン(有限会社エム・ケイ)
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,077円
  • 北海道札幌市中央区
アルキタ
コンビニ店内スタッフ
  • ローソン 中津豊田三丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 大分県中津市豊田町
はたらくぞドットコム
北千束駅から1分ナチュラルローソンスタッフ募集彡
  • ナチュラルローソン 北千束駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 東京都大田区北千束
シフトワークス
登録販売者の求人 / 【時給1,200円】調剤薬局併設型...
  • ローソン神戸山田町下谷上店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県神戸市北区山田町下谷上
ジョブメドレー
ITアーキテクト 株式会社ローソンデジタルイノベーション
  • 株式会社ローソンデジタルイノベーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,200万円
  • 東京都品川区
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

落合長治さん

2006/6/708:02:55

私の友人がセブンイレブンでバイトをしていたときはとり放題だったそうです
お菓子のおまけなども「子供が持って行っちゃってないんですよ」で済ませていて
自分たちで持って帰っていたそうです

限定の景品が時々オクで出品されていますよ