ここから本文です

【大喜利】です!! お題は「こんなドラえもんは嫌だ!」です!!

chihara1112さん

2012/3/2122:21:00

【大喜利】です!!
お題は「こんなドラえもんは嫌だ!」です!!

閲覧数:
268
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfknwkam386さん

2012/3/2314:40:55

なにに影響されたのか知らないが、のび太が頼むと必ず「承知しました」と言って道具を取り出す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yutayumaさん

2012/3/2720:49:46

手がリアルなどらえもん
ライブドアの社長になるも粉飾決算で逮捕されちゃう、ホリエ・・・・どらえもん

kichiikusanさん

編集あり2012/3/2721:50:10

「押し入れの中にコエカタマリンの声が50音順にきれいに並んでるから
寝る場所がない」と言ってのび太の布団の中に入ってくる。
時々、「「ミ」の真ん中のパーツが無い!」と言ってのび太を疑う。
のび太「僕はそんなのに興味ないから安心してていいんだよ。」
ドラえもん「あぁ!?」
のび太「・・・・・ごめん」

kuri_musyuuさん

2012/3/2618:51:33

ドラえもん「はいっ!ヘリコプター!!」

sho_1216_shoさん

2012/3/2611:49:14

♪空を自由に飛びたいな~
「はははっ!金だ金だ!!」

vortis2010さん

2012/3/2522:17:48

最近 色が 妹に 似てきた