ここから本文です

新日本プロレスの外国人レスラーについての質問です。ここ数年、新日本に貢献した...

ken********さん

2012/3/2123:43:37

新日本プロレスの外国人レスラーについての質問です。ここ数年、新日本に貢献したバーナード選手が、どうやらWWEに参戦するような感じです。最近、MVPやベンジャミン等の元WWEの選手も参戦して

ますが、やはりIWGP戦前に絡めるようなスター選手を観たいです。元WWEのバティスタ選手あたりを引っ張って来れないですかね~。以前、CSの番組で蝶野選手といいムードで対談してたんですけど…どうでしょう?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2012/3/2200:10:22

新日本の選手は、 あまり体が大きくないから、外国人レスラーに比べると圧倒的に見劣りしてしまいます。

バティスタに棚橋や中邑が、勝つという絵があまりにも無理がありすぎる。見てみたいけど、説得力がないとどんどんファンが離れていきそうな気がしますね。

質問した人からのコメント

2012/3/22 13:55:47

成功 そうですね。新日本プロレスに合ったレスラーの参戦を楽しみにしたいです。有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる