ここから本文です

シルバーアクセサリーについて質問いたします。ファーストアローズ、タディ&キン...

fil********さん

2012/3/2210:39:50

シルバーアクセサリーについて質問いたします。ファーストアローズ、タディ&キング、アリゾナフリーダムの3ブランドでは、何処が価格帯、クオリティが高いでしょうか?

閲覧数:
17,535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la1********さん

2012/3/2712:09:52

値段もクオリティーも3つの中ならば、アリゾナフリーダムが1番ですかね。
アリゾナは掘りも良いですし、厚みがあります。

ファーストは昔アリゾナフリーダムにいた人が創作していますが、アリゾナには似ていないかと。
タディはゴローズの弟子として有名ですし、価格も3つの中では安値です。

ゴローズを買うのにわざわざ並ぶのが面倒、欲しい商品が買えない、店員に気を遣ってまで買ってられない~って人は大体アリゾナフリーダムに流れるんじゃないですかね。
でもアリゾナのクオリティー高いんで、一生モノと考えるならアリゾナフリーダムを推します。
カスタムもオーダーも快く受けてくれるので自分だけのアクセサリーが造れますよ。
ただ高い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch2********さん

編集あり2012/3/2621:15:35

値段順←安い 高い→

tady king ファーストアローズ アリゾナフリーダム

クオリティ
アリゾナフリーダム tady king ファーストアローズ
やと。思う
ゴローズに似ててゴローズ風に
したいなら断然tadyking。ゴローズの弟子ブランド
やからな~ それ以外は所詮パクリ。
俺は
ゴローズ バック 財布
tady king フェザーネックレス
アリゾナフリーダム バングル
クロムハーツ ダガーペンダント

愛用してるわー

もし画像とか見たいなら
ゆーてくれたら見たいブランド商品のせますんで^^