ここから本文です

おすすめTorrentソフト

AOISENSIさん

2012/3/2211:51:33

おすすめTorrentソフト

Torrentを使ってとあるOSをダウンロードしようと思うのですが、おすすめのTorrentダウンロードツール?を教えて下さい

閲覧数:
821
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2012/3/2212:48:02

そこからかいw よくぞOSなんか落とそうと思ったもんだねw

お勧めはμtorrentだね!軽いし不要な物があまりない!

質問した人からのコメント

2012/3/29 13:11:56

uTorrentを使うことにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kousuke7830さん

2012/3/2801:06:33

僕はBitCometがお勧めです。
日本語表記で分かりやすいしいいと思います。

あと、torrent自体は違法じゃないと思います。

bom********さん

2012/3/2301:49:28

基本有名なのはbit cometですよね

kap********さん

2012/3/2221:07:07

これは違法です!!!通報しますた!!!

adamusukaさん

2012/3/2217:54:44

utorrent3,0 日本語化パッチもあります。