MAC OSXでイラストレーターCS を使用していますが、 「不明なエラーのため、処理を完了できません。[PARM]」というエラーが発生しました(汗)

Illustrator6,720閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

同じ様な症状になったことがあります^^; 間違ってたら済みません>< ・PC側の問題で処理できない(ハードの容量不足) :イラストレータのバージョンが上がるにつれ、いろいろな加工も出来るのですが、 処理が重くなり開けない・動かない・保存できなくなる ・メモリ使用のドライブ確認(仮想容量を調べてみてください) 私の方では、いつもこれらの要因で保存できない・エラー発生になりがちです。 重くなる作業のときは、小さなデータとしてバラで扱うか、保存できなくなる前に、フォトショップのデータにしてから貼り付けるようにしています。 役に立てたらよいのですが…。

1人がナイス!しています