ここから本文です

ゲームセンターにあるゲームでおすすめのゲームはありますか?

サクライ モカノスケさん

2012/3/2219:59:29

ゲームセンターにあるゲームでおすすめのゲームはありますか?

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2920:38:59

最近だとやっぱ
「クイズマジックアカデミー賢者の扉」ですかねー
出題形式、ジャンルがかなり豊富ではまれるクイズゲームで、
いままでよりも画面が大きくなって、より遊びやすくなっています。

追加で
「スティールクロニクル」(アクションシューティング)←モンハンと地球防衛軍とロスプラとボーダーブレイクが合わさった感じ

「ダンスエボリューションアーケード」(キネクト搭載音ゲー)←ちなみにダンレボとは似て非なるもの
も面白いです。

最近だとやっぱ
「クイズマジックアカデミー賢者の扉」ですかねー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arf********さん

2012/3/2818:00:26

fla********さん

2012/3/2800:06:41

ほかの方からも出ましたが、クイズマジックアカデミー。
初心者だろうと知識があれば最初から楽しめるのでおすすめです。

あとはjubeat。ポップンやビーマニ、ダンレボはゲームとして難しく、とっつきにくいですが、jubeatはかなり直観的に楽しめるので、反射神経とノリさえあれば初心者でもかなりとっつきやすいと思います。
reflecbeatや太鼓の達人なんかも、ちょっと挑戦するにはいいかもしれません。

ほかの方からも出ましたが、クイズマジックアカデミー。...

wes********さん

2012/3/2321:14:33

はじめの一歩のパンチマシーンはなかなかですよ

夢次郎さん

2012/3/2220:03:08

マリオカートですね。

楽しいよ150ccでね・・・・・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画