ここから本文です

これは見せてもいいパンツですか?(#^.^#)「志村軒」

これは見せてもいいパンツですか?(#^.^#)「志村軒」

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/morisita1.gif

閲覧数:
503
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2012/3/2220:55:38

水着だと思われます。横の結び目を見るかぎり。
森下悠里さんにしてはなんだかかわいらしいデザインのものですよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2012/3/2623:05:34

良い動画ありがとうパンちら最高

str********さん

2012/3/2318:25:38

上手い宣伝だ!やられた!

見るしかないじゃないか!

深夜番組だったんだ。調べちゃったよ!

ica********さん

2012/3/2313:08:27

よくわかりませんが、保存させていただきました。

bbb********さん

2012/3/2222:41:04

当然演出ですが、行為自体は羨ましいですね

ahi********さん

2012/3/2221:33:03

いいですよね。こういう行為。

異常なまでに興奮しますよね。

男性のあこがれですよね。


さいこうです。