ここから本文です

ガクトが5ヶ国語話せるって本当ですか?何語なんでしょうか?

asssoilkickersさん

2012/3/2222:00:33

ガクトが5ヶ国語話せるって本当ですか?何語なんでしょうか?

閲覧数:
4,732
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deemiku1998さん

2012/3/2900:38:56

英語は中級、中国語は初級~中級です。

韓国語とフランス語は私は話せませんので、判断出来ません。

日本語・英語・中国語・韓国語・フランス語のことを指しているのかと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/29 07:50:51

成功 すごすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skyhigh8183さん

2012/3/2310:25:32

英語、フランス語、中国語、韓国語、日本語だっけ。
ただ、フランス語は本人曰く
「昔は話せたけど今は片言しか話せなくなっちゃった」
とのことです。
韓国語は勉強中とも。

下の方は疑ってるようですが、
英語・中国語(北京語)はテレビで普通に喋ってましたし
問題ないと思いますよ。
英語は海外のインタビューに答えてるのが放映されましたし
海外ツアー中に警官に職務質問されてそれに英語で応対してる姿がDVDに入ってます。
中国語は堂本兄弟でビビアンと喋ってて、
職場の中国人に聞いたら「普通にうまい」って言われました。
韓国・中国でライブやったときに、
観客を現地の言葉でアオったりもしてました。

あと、エスペラント語で歌った曲と言われているものが
アルバム「MARS」に収録されてます。
…が、エスペラント語を喋れる人がそうはいないので
それが正しいのか、うまいのか、そもそも本当にエスペラント語なのか
誰もわからない状態です。

2012/3/2222:03:04

ホントかなぁ〜?
頭良さそうには見えないけど…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。