ここから本文です

▲天才である僕に何か言っておきたいことはありますか?

まさしさん

2012/3/2222:46:50

▲天才である僕に何か言っておきたいことはありますか?

補足なんか一部の人は「消えろ」とか「知恵コインどうにかしろ」などくだらない戯言ばっかりで改めて知恵袋の利用者はレベル低いと認識しました。

閲覧数:
366
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自称・神さん

2012/3/2222:50:36

僕はアナタを超越する神です。

何か言いたいことはありますか?

質問した人からのコメント

2012/3/29 19:29:07

現実見ましょう・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2012/3/2816:31:46

ミレニアム懸賞問題を全て解決してください

天才なんだからできるでしょ?

編集あり2012/3/2810:50:54

いろいろあるけどさ

知恵コインの負債をどうにかしたら?

どうやったらマイナスになるんだよwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

学生さん

2012/3/2523:41:27

goj********さん

2012/3/2513:06:01

憧れますわwwwww

op_********さん

2012/3/2412:31:39

闇金ウシジマくんのフリーターくん編を読もう!