ここから本文です

小型バイク(125CC)で実用性も金銭的にもオススメのバイクを教えてください。高校時...

cob********さん

2012/3/2300:05:55

小型バイク(125CC)で実用性も金銭的にもオススメのバイクを教えてください。高校時代から大事にしてたaddress V100にお別れが来たので・・・・・・。

補足20年以上前の価格と今の価格は天と地の開きがあるね。やっぱりaddressが好きなんだよねぇ~。

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/3/2300:24:32

同じくアドレスのV125。
燃費、スピード、小回り性能がよく、町乗りで最強と思います。

質問した人からのコメント

2012/3/29 07:50:51

成功 やっぱりアドレス買っちゃいました!やっぱりSUZUKIのバイクは世界一ぃ~い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q0p********さん

2012/3/2300:43:21

最近アジリティー125を買ったのですが、バリバリきれいで28,000円でした。
今回は特に安く買えたのですが相場は安めです。
パーツはホンダスペイシー125との互換性があり困りません。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128118497
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m96426667
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

性能はノーマルだとシグナスXより少し速いと思います。

最近アジリティー125を買ったのですが、バリバリきれいで28,000円でした。...