ここから本文です

ゴーバスターズって何かかっこよくないですか?デザインも含めてです。この前超久...

jle********さん

2012/3/2300:08:58

ゴーバスターズって何かかっこよくないですか?デザインも含めてです。この前超久しぶりに観てかっこいいなぁと感じました。
後、CG多いなと思いました(笑)

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/3/2604:52:24

クレジットからすると『出渕裕』デザインですね。この人、ツボ知ってるよな~(笑)シルエットを造るのが上手い。
オーズのグリード達もそうでした。
メカの機能を盛り込んで…というのは苦手みたいですが…カッコだけはいい(笑)パトレイバーとかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ansさん

2012/3/2311:51:57

最初は、そうでもなかったですけど慣れてきたらカッコよくなりましたね!!!
これからも楽しみですね!

run********さん

2012/3/2301:14:31

いい意味でこれまでの戦隊物とは異なる雰囲気ですよね。
私個人としては、前作のお祭り的なゴーカイジャーよりも期待できるかなーと感じています。
現に変身前も後も格好いいですよね!

ただ難解なストーリーが子どもには受けるかなー・・・という感じです。