ここから本文です

新宿で店舗物件を探しています。 飲食店開業にあたり、新宿の店舗物件に特化して...

yoj********さん

2012/3/2305:25:35

新宿で店舗物件を探しています。
飲食店開業にあたり、新宿の店舗物件に特化している、又はお勧めの不動産サイトを教えて下さい。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/3019:01:47

特化しているサイトは知りませんが、普通の賃貸サイトでも店舗で検索すれば大体ヒットしますね。
参考
http://www.athome.co.jp/%E6%96%B0%E5%AE%BF/jr_03-2_12_13-2172-lst_2...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/3/2312:52:53

ご参考になさってください。

↓銀座・赤坂・新宿・渋谷・池袋の地区の居抜きやスケルトン物件が多数紹介されています。
老舗の不動産屋さんです。
HPで物件の検索もでき、店舗では他の不動産屋さんでは紹介していない物件も
多数あります。

ぜひ一度、HPを閲覧して、出向いてみてはいかがでしょうか?


㈱スペーストラスト

http://www.spacenet.gr.jp/

お役に立てれば幸いです。