ここから本文です

プリキュアオールスターズnewstageについて。 プリキュアオールスターズnewstag...

tia********さん

2012/3/2306:44:33

プリキュアオールスターズnewstageについて。
プリキュアオールスターズnewstage、興行収入3位。 ですが、それと同時に往年のファンからの否定的な意見が見受けられると思います。今回は、内容が内容故に仕方ないとして来年はこれらの評価を受け入れてきちんとした作品を作ると思いますか?来年は“プリキュア10周年”。ヘタなマネはできないと思いますが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kensandanさん

2012/3/2309:12:30

人数がどんどん増えているので、いつかはこういう話しになるだろうと思っていましたが、寂しさは隠せません。
で、去年だったと思いますがポケモンが白と黒の2作品同時公開という手法をとったのですが、あれがプリキュアでも出来ないかな…と。

A作品
初代+5+ハートキャッチ+スイート+来年の新プリ

B作品
SS+フレッシュ+スマイル+来年の新プリ

という感じで分けてしまうのです。ただしラストシーンだけは両作品ともに全員集合で。
制作費が倍かかるのか、興行収入が倍になるのかわかりませんが、タイタニック並みの長編にするか、作品を分ける以外に方法は無いような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/3/2306:47:41

まぁそうなりますね。ミュージカル路線になったらプリキュアではないしw

mai********さん

2012/3/2422:26:23

来年はみんな全員敵 奇跡の対決!プリキュア対プリキュア 何の為に戦うのか!何故戦うのか!誰が生き残るのか!
2013年3月17日公開予定
みたいなのしかない

roc********さん

2012/3/2514:40:39

残念ですが、東映は大友のことなんて全然気にしていないような気がします。

プリキュアはおチビ向けのキラキラした映画になって行くのではないでしょうか?

もうほとんどバトルもなくなって、おチビさんの大好きな妖精とダンスとおしゃれ中心のアニメになるかもしれませんよ。
主ユーザーに気に入られなくなったら、おしまいですから。