ここから本文です

今会えるアイドル、週末ヒロイン ももクロちゃん達に

miu********さん

2012/3/2311:57:29

今会えるアイドル、週末ヒロイン ももクロちゃん達に

今会えなくなってきましたね~
人気ですぎて嬉しいけど寂しいです~。
次のツアーはいつ頃やると思いますか?

5/5のこども祭りは年齢制限あるんですかね?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2012/3/2318:01:45

ツアーはチケット取れないですよね〜(涙)
私も一度も当たった事ありません…。

ツアーは、新曲が出るようなら夏前にはありそうですかね?
横アリで何か発表あるかな?

「こども祭り」はまだ詳細は発表されてませんが、「小学生まで、保護者一名」とかですかね?

普通に行くには、弟妹、息子娘、甥っ子姪っ子の協力は必須ですかね(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/24 20:00:08

お二方様回答ありがとうございました!
完全ももクロちゃんにおいてかれています笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2012/3/2322:22:38

5月~6月くらいにツアーありそうです
前回福岡干されたんで福岡また来てもらわないと困ります高知まで行きました

人気出すぎというか無限の愛リリース直前からメディアですぎてももクロが遠く感じます