ここから本文です

ブログの下書き機能ってありますか?書いている途中で、用事が出来たりすると閉じ...

mom********さん

2012/3/2312:14:10

ブログの下書き機能ってありますか?書いている途中で、用事が出来たりすると閉じなければならなくなる時がたまにあります。そうすると、また最初から書きなおさなければならないので。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
394
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpz********さん

リクエストマッチ

2012/3/2312:22:53

Yahoo Blog利用者です。
あなたと同じように入力中に用事ができて困ったことがあります。
今は、そんなときは「非公開」でアップしておいて
時間ができたら編集で残りを入力してます。
そのとき「公開」に変更するのをお忘れなく。
私は映画が好きで前は翌日とかに感想を書いていましたが、
最近は、映画を見る前に映画の題名だけ非公開で入れて
あとでゆっくり感想など書いています。

質問した人からのコメント

2012/3/23 15:21:10

感謝 なるほど、「公開しない」にチェックを入れて、後からまた入力をすればいいんですね。あ~スッキリ!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

リクエストマッチ

2012/3/2312:18:54

エクセルかワード系に下書きして、ブログに貼り付ける とか?

できそう?

mar********さん

リクエストマッチ

2012/3/2312:18:09

私はamebaを使っていますが下書き保存できますよ?
逆に他のブログには無いのですか?