ここから本文です

膣に空気が入ったときはガバガバになりますよね。それは緩いからですか?? おなら...

nar********さん

2012/3/2315:03:48

膣に空気が入ったときはガバガバになりますよね。それは緩いからですか??
おならをする感じで、お腹に力をいれてたらそんなことはありません。

ガバガバといわれたので、きになりました。やるときなぜガバガバなのか。どうしてか。なおるのかなど...。

補足ザラザラがあるのにです。ガバガバと言われる理由がわからないです(泣)空気が入ったままの時にピストン運動をするからでしょうか。空気が入ったままのときは広くガバガバで中が固い感じです。ガバガバといわれない方法ありますか、正常いで。おしりに力をいれたら不自然な締まりになって気持ちよくないでしょ男は。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

編集あり2012/3/2316:26:43

ピストン運動で大腰を使って男根を出し入れすると空気が入ります。
其れでちつならと言う現象で音がします、ガバガバには成りませんよ。
ガバガバの原因は膣の皺の多少に依ります、皺が多いと締まり感が有ります。
皺が少ないとツルツル感がして緩いと言う、本当は緩くないのにです。
膣に指を入れて上側を擦って御覧なさい、其処にザラザラが有るか無いか。
普通は其処に数の子の様なザラザラが有るのです、其れで刺激をするのです。

補足見ました。空気が入って居ると中が膨れるからでしょうね。
仕方ないですね男を替えて見ませんか。男に依って違いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる