ここから本文です

ここで在日朝鮮人を擁護している人が、非常に無知な人だということがよく分かりま...

sai********さん

2012/3/2315:57:10

ここで在日朝鮮人を擁護している人が、非常に無知な人だということがよく分かりました。ちゃんと在日の正体を知ってたら、擁護なんてできないでしょ?

閲覧数:
347
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2012/3/2316:46:40

無知は罪ですね。

韓国 在日朝鮮人 電通 フジテレビ 朝鮮総連 パチンコ 日教組 ヤクザ 民主党・・・
闇で繋がっています。



【趣旨】
2ちゃんねる発のデモです。民主党政権に対する政権批判、政策を批判するデモです。TPP参加表明への抗議、人権救済機関設置法案への抗議、デフレ下での増税への抗議、民主党政権解散要求、被災地を顧みない民主党の数々の悪政等、皆様のお怒りをぜひぶつけてください

【集合日時】
平成24年3月24日(土)
12時時集合、12:45出発予定(現在警察と相談中の為確定ではありません)
【集合場所】
大阪市西区 新町北公園
【解散場所】
大阪市浪速区元町周辺で流れ解散
【注意事項】
●雨天決行。
●国旗、プラカードの持参大歓迎。
●撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
●暴力・挑発行為などは一切禁止。
●運営が許可したコール意外は禁止
●現場責任者の指示には必ず従ってください
これらが守れそうにない方は参加できません。
皆様のご参加お待ちしておりますお気軽にご参加ください
【主催】
関西魂


関西保守大団結

・谷町たかし議員が知り合いの議員を引き連れて参加します。
たちあがれ日本の中曽女子やチャンネル桜や頑張れ日本やmy 日本の人も参加予定です。
保守合同のきっかけになりそうですよ
決して無駄ではないので、頑張って下さいね!

・チーム関西の方々も勢ぞろいして参加する予定です。
皆さん団結して頑張りましょう!

無知は罪ですね。

韓国 在日朝鮮人 電通 フジテレビ 朝鮮総連 パチンコ 日教組 ヤクザ 民主党・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkj********さん

2012/3/2718:47:22

別にネットで隠すつもりもありませんが、自分の生まれは選べないでしょう?
それに見知らぬ在日朝鮮人を擁護するつもりはありません。しかし生まれなんかで自分が嫌われるのは嫌です。
在日朝鮮人をならともかく、自分への否定に対しては逆に否定したくもなります。
区別に賛同できても差別には賛同できません。批判に賛同できても中傷には賛同できません。
前者はともかく、後者は私個人にも向くかもしれないものなのですから。

あなたたちだって、もし親にいきなり在日韓国人だと告白されたとして、
だからといって今まで育ててきてくれた親や育ってきた自分を否定できますか?
差別されても中傷を浴びても仕方ないと納得できますか?

ここまで言っておいて何ですが、私自身は嫌韓なぐらいです。別に嫌韓を否定しません。
でも、それと同じくらい逸脱して反日韓国人のようになってしまった嫌韓日本人に、嫌悪感を感じます。

uy4********さん

2012/3/2700:20:05

在日朝鮮人を擁護している奴をネトサヨと言います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

omo********さん

2012/3/2515:43:11

無知ほど恐ろしいものはありませんよね。

あいつらを援護する理由はどこにもない。
屑のなかの屑です。

ネットでもうようよいますよね。工作員と言う名の在日朝鮮人が。
でも、書き込みや、文章の打ち方、過去回答質問をみれば一発でわかります。
彼らはそれに気付かないぐらいアホなんです。
哀れですよね。

a_h********さん

2012/3/2316:09:31

もしくわ、張本人達による工作かも知れませんね。
日本に来て犯罪を繰り返す在日朝鮮人とそれを報道しないマスコミには腹立たしいです。

u_s********さん

2012/3/2316:06:57

在日韓国人に媚びる民主党を支持する人も同等です。