ここから本文です

バイクの金属磨き

ba1********さん

2012/3/2317:40:08

バイクの金属磨き

金属磨きの『ネバダル』の使い方がイマイチよくわかりません。

どなたか教えてください(>_<)

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2012/3/2317:49:52

特に正しい使い方などはないと思います。

必要最小限むしり取ってこすります。
研磨剤と油分があります。
研磨剤で金属の表面を削りますので、塗装やメッキにも影響がないとは言えません。

磨き終わったら別ウエスで拭き上げますと油成分の膜が研磨した部分をしばらく守ってくれます。
私など、下回りはわざと拭き上げず、磨きっぱなしで油膜を残すように・・ズボラをすることもありましたが

質問した人からのコメント

2012/3/23 18:40:59

降参 ご親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdm********さん

2012/3/2317:46:26

適量千切りとって こするだけですが・・・