ここから本文です

彼女と毎週会うのが当たり前になってしまっていて、

lul********さん

2012/3/2318:38:31

彼女と毎週会うのが当たり前になってしまっていて、

毎週会うのがしんどいと思うことありますか?

閲覧数:
6,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2012/3/2318:50:25

私もそうなっていますが辛くはありませんね。

むしろ自分が会いたいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2012/3/2318:50:39

いくら好きでも しんどいと思ったりしますよ

たまには 逢わない週があったほうが 話題も 増えるしね

マンネリ化防止のためにも 逢わない週つくるの オススメです