ここから本文です

行きつけの美容室が二つ以上ある方、いらっしゃいますか? あるという方は ど...

nikonikospring1234さん

2012/3/2319:30:37

行きつけの美容室が二つ以上ある方、いらっしゃいますか?

あるという方は
どのような感じで
行き分けていますか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/2319:35:05

縮毛矯正と、カットで分けてます。
矯正をお願いしている美容室のカットがどうしても気に入らなくて・・・
それ以外は問題無いんですけどね。

質問した人からのコメント

2012/3/27 23:53:16

感謝 お二方とも回答ありがとうございました!

カラーはこっちカットはこっちと
好みがあればいいんですが
どっちも好きで困ってて。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1203suzuさん

2012/3/2319:48:33

家の近くと街で分けてます。
仕事もなく予定もなく街に出かけるの面倒くさいときは家の近くで済ましてます。