ここから本文です

小学3年生以上の女児をお持ちのお母さんに質問です。 お子さんは、友達同士で...

y7s********さん

2006/6/817:02:22

小学3年生以上の女児をお持ちのお母さんに質問です。

お子さんは、友達同士でどんな遊びをしていますか?
参考にお聞かせ下さい。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2006/6/817:15:46

ゲームをしたり絵を描いたり買い物やプリクラを撮りに出かけたり・・ですね。
私が小3の頃は友達同士で買い物とかはあんまりいってなかったのですが、今時は普通でしょうか。
私は5年生くらいから友人同士で買い物・食事にいってました。

質問した人からのコメント

2006/6/12 16:47:34

降参 参考になりました。回答下さった皆様、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2006/6/1001:55:50

家では、外でスポーツ・ゲーム・TVゲーム(動物の森)・ず~っとおしゃべり・
学校では先生・校長・教頭訪問(^^)
毎日1人ずつ尋ねていっておしゃべりをするそうです。

nat********さん

2006/6/1002:14:18

ラブベリのカード交換。おたまじゃくし取り。ボール遊び。家には黒板があるので黒板を使って、先生+生徒ごっこ。先生と生徒のやりとりを聞いてると、担任の先生のほめ方や叱り方、クラスの雰囲気がよ~く分かります。