ここから本文です

スマホとノートパソコンの違い

石鹸大佐さん

2012/3/2401:35:59

スマホとノートパソコンの違い

スマホとノートパソコンの違いは何ですか?

性能、電話の有無、価格、サイズ、重さ、保存量、電池の持ち、などの差ですか?

閲覧数:
387
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hie********さん

2012/3/2409:20:36

ノートパソコンはWindowsとかのソフトを使って文字うちができますが、スマホはできないですね…

ネット機能は
スマホのほうがいいなぁと
私は思います!

だって、コンパクトだし
持ち運びがラクですしね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geh********さん

2012/3/2404:33:41

そもそもの設計思想から違う

gri********さん

2012/3/2402:30:29

それを比べるのはナンセンスすぎる。

タブレットとノートPC比べるならわかるが。

sun********さん

2012/3/2401:43:04

使えるソフトがちがう。