ここから本文です

ジャパンネット銀行 口座開設後YAHOOオークションに登録したい

map********さん

2012/3/2401:51:58

ジャパンネット銀行 口座開設後YAHOOオークションに登録したい

のですが、

普通預金口座なのですが、YAHOOオークションに登録できますか

補足確認の為補足させていただきます。

ネットバンキングには登録しなくても、YAHOOオークションに利用できるが、
登録しておけば、手数料が無料で便利!ということでいいでしょうか;-;

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/3/2418:55:09

まず「Yahoo!!オークションの登録」についてですが、Yahoo!!オークションの利用登録をするだけなら銀行口座の登録は必要ありません。

プレミアム会員の登録までしたいのであれば銀行口座の登録が必要になりますが、ジャパンネット銀行の口座ならすぐに登録できます。

あと、貴方の言う手数料が何かは判らないのですが・・・プレミアム会員の登録で無料になるオークション関連の手数料とか利用料はありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

編集あり2012/3/2421:48:37

ジャパンネット銀行の口座でYahoo!オークションの口座振替登録が出来ます。さらにジャパンネット銀行にネットバンキング登録をしておけば、口座維持手数料が無料になります。
補足:ネットバンキングに登録しても振込手数料は無料にはなりません、口座を維持するための手数料が無料になります。