ここから本文です

めざましテレビの司会が大塚キャスターから三宅アナに代わるが、三宅アナより伊藤...

run********さん

2012/3/2409:33:30

めざましテレビの司会が大塚キャスターから三宅アナに代わるが、三宅アナより伊藤アナが継続でやればいいと思うのですが?知りたがりを淳がやるとか?三宅アナだと深夜のイメージが強いので。皆さんはどうですか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/3/2519:55:00

4月からの知りたがりは、フジが満を持して送る午後の情報バラエティーで、裏ではミヤネ屋がやっているので、下手を打てない事は確かです。なので、男子では人気実力ともフジNo.1の伊藤アナを投入(継続)させるのは当然でしょう。ロンブー淳では芸能ネタはいいけど、その他は無理がありますね。

三宅アナは現在アナウンス室専任部長ですからね~ 本来なら早朝の番組ってやるのはどうかなって思うんですが、それだけ人材が育ってないって事なんでしょうね。番組のメインを張るのは実力だけではどうしようもない所はありますけどね。

質問した人からのコメント

2012/3/31 12:50:19

他に適任者がいたらいいんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2012/3/2409:36:13

めざましテレビのスタッフにとっては「やっと辞めさせられた…」みたいな感じらしいですよ。病気の休養を利用して。