ここから本文です

何故嫌煙者や非喫煙者がこのカテで書き込む? タバコが嫌いならわざわざ喫煙カ...

sud********さん

2012/3/2412:59:04

何故嫌煙者や非喫煙者がこのカテで書き込む?

タバコが嫌いならわざわざ喫煙カテに来て書き込む意味がわからん

補足タバコ吸う人だけでマナーとか言いますけどここに書き込む嫌煙者は、批判しかしないじゃないですか

閲覧数:
120
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2012/3/2413:30:33

同感、脱帽m(__)m特に、nm32645の、キチガイ投稿を見よ!!カテゴリー荒らしを楽しんでる、馬鹿丸出しだから(笑)相手のID、プロフィールを悪用、成り済まし行為を続け、ネット犯罪容疑に問われる、第一歩迄来てる、呆れた存在なり(笑)作り話では無いぜ!!彼らの言い分には、根拠0%、筋道の通った回答0%なり。暇な、洗脳された集まりよ!!それだけの事さ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrk********さん

2012/3/2421:10:09

>補足
批判されることが喫煙者多いよね。
マナーのいい喫煙者は、煙は嫌いだけど、やるやんって、思う時ありますよ、たまにだけど。

ce9********さん

2012/3/2420:09:16

書くのは構わないと思いますが、喫煙マナーカテの割にマナーに関する質問投稿ほぼありませんし、喫煙マナーカテだから他マナーは知らんって方が多過ぎだよね。

自己利益しか考えない方々にマナー語られても「そうですね」なんて言えません。

kin********さん

2012/3/2419:31:48

ストレス解消してるだけの人多いですから、特にこのカテは

スルーしてください

魔巫女さん

2012/3/2416:25:02

タバコ吸うひとだけで、マナーのことちゃんとお話できるの?

gak********さん

編集あり2012/3/2417:03:36

『>マナー>喫煙』 のカテだから。。。

●mamico_hwcさん
>タバコ吸うひとだけで、マナーのことちゃんとお話できるの?

できんでしょうなぁ(笑)