ここから本文です

看護師求人サイトでオススメを教えてください。

hq8********さん

2012/3/2413:33:24

看護師求人サイトでオススメを教えてください。

看護師求人サイトでオススメを教えてください。

「看護師 求人」
「看護師 転職」

とネットで検索したら、たくさんりすぎて
どこを選べばいいのかで悩んでいます。

どこかオススメのところはありますか?
できればオススメの理由もあわせて教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkt********さん

2012/3/2415:57:14

いま現役の看護師です。

たしかに沢山ありますね。

私はリクルートナースバンクというサイトで
転職して3ヶ月経ち、いまのところは現状の職場で満足できています。

コンサルタントの方が全員、元医療関係者なので良いと思いますよ。

他にも関東専門の企業とか、求人数が多いとか、
それぞれの企業に特徴があったような気がします。

私が就職活動中に見ていたサイトがありますので
参考までにどうぞ(^^

http://www.cielion.com/OHYZR/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2012/3/2414:26:10

ハローワークだよぉ・・・

誇大広告してないもの。