ここから本文です

今度、部活のメンバー(10人)でお揃いでTシャツを作ろうと話をしています。今度の8...

rad********さん

2012/3/2414:49:18

今度、部活のメンバー(10人)でお揃いでTシャツを作ろうと話をしています。今度の8月までに。。。
ネットで『オリジナルTシャツ 作り方』で調べると、ネットで注文して、、、っていう方法ばかりでした。。

その中に、アイロンでTシャツに張り付けられるというのがありました。
ですが、おそらくそれは洗濯したらハゲてきてしまうとおもいます。
そこで、質問です。
洗濯してもハゲてこないシートを知っている方、また中学生なのでお金があまりかけないでオリジナルTシャツを作れる方法を知ってる方教えてくださいm(__)m

あと、Tシャツにペンで書くという方法もありましたが、それはどういうことですか?
Tシャツ用のペンが売っているのですか?
洗濯しても落ちないものが。。。
どこで売っているか知っている方教えてくださいm(__)m

補足ペンがユザワヤで売っていると知りました。
どのコーナーで買えますか??
中学生なので、ペンが一番やりやすいのでしょうか??

閲覧数:
875
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/3/3011:01:45

自分で作るのもよいですが
無地のTシャツだけでも結構な値段しませんか?

私がいつもお願いしておるお店がプリント代込みで特価の
Tシャツを売っているようなので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/printmagic/c/0000000587/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2415:16:25

文房具屋さんや、パソコンショップ、家電量販店のパソコンコーナーなどに、「アイロン転写紙」とか「アイロンプリント用紙」というものが売っています。その用紙にプリントして、アイロンでTシャツに転写する、というものです。洗濯しても落ちませんよ(多少色あせはあると思いますが、普通のTシャツの劣化と変わりません)
アイロンプリント用紙も、お店の方に聞いてみれば使い方を教えてくれます。