ここから本文です

PS3のMW2について!

nag********さん

2012/3/2415:42:18

PS3のMW2について!

もうMW2のオンラインは飽きました。
なので、今プラベなどでハックやチートで遊びたいと思っています。
でもUAVハックはつまらなそうなので、
ハイジャンプハック?的なもので、遊びたいです。
プライベートでフレンドとやるだけなので
他人に迷惑はかけません

誰かハイジャンプハックの感染をしてくれる人は
教えてくだい。
IDを教えます。

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/3/2622:47:35

ハックしている人はもうあまりいません。
※SONYのアップデーターのせいで。
いたとしても身を潜めてるでしょうww
けどごくわずかの確立で現れるんじゃないんですか?
けど最近のハックはそこまですごいものはありませんよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klo********さん

2012/3/3121:36:20

PSNチケくれんなら
やってもええよ

俺いま金欠なんでw

gur********さん

2012/3/2800:34:58

プラべで一緒に盾縛りや投げナイフ縛りや鬼ごっこしませんか?