ここから本文です

正社員で仕事していても雇ってもえるバイト先なんてあるのでしょうか?夜の仕事で...

dwm********さん

2012/3/2416:11:24

正社員で仕事していても雇ってもえるバイト先なんてあるのでしょうか?夜の仕事でなんでもいいんですが。昼正社員で仕事して夜アルバイトしているとか聞いたことあるのですがどうなんでしょう。

閲覧数:
529
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/3/2416:26:57

結構ありますよ、コンビニの深夜、佐川急便の深夜で荷物の仕分け、上記2つは実際にやっていました、コンビニは期限切れの食べ物(弁当、デザート、パックの飲み物)が貰えたり、一年を通して冷暖房が効いているのでとても快適でした、佐川急便は一晩で1万近くいきますがオススメしません、夏は暑く、冬は寒い倉庫の中で、ベルトコンベアで流れてくる荷物をひたすら中腰で仕分け、その後車に積み込み、腰がやられます、あと配送の社員が頭のおかしい奴が多く、かなり横柄な態度で怒鳴り散らしています、忍耐力と強靭な体力が要求されます、ダブルワークには適しませんね。

質問した人からのコメント

2012/3/25 00:20:12

降参 ありがとうございます。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

夜の仕事 の求人情報(487,632件)

【クラブ】(1)フロアレディ (2)キャッシャー/レジ/会計ス...
  • 輝夜
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜3,000円
  • 千葉県柏市旭町
an(アン)
介護付有料でのサービススタッフ /夜専
  • グランダ南麻布
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区
求人アスコム
夜ワーク アイスバーの検品スタッフ
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,187円
  • 石川県白山市源兵島町
むげんのわ
夜の短時間 鮮魚コーナーの陳列・片付けスタッフ
  • ピアゴ香貫店(ユニー株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
土日祝休み、夜3時間くらいの軽作業スタッフ
  • センコー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 岡山県岡山市東区
tenichi
地域密着特養の夜専ケアスタッフ
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 日給2.4万円〜2.6万円
  • 神奈川県川崎市多摩区菅馬場
求人ジャーナルネット
デリバリースタッフWワーク可夜の短時間勤務でも深夜時給...
  • ジョナサン 目黒店<020376>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都品川区上大崎
マッハバイト
カフェスタッフ 土日祝は時給1200円 夜募集 髪型・髪色・...
  • ピッツァナポレターノカフェ ユニバーサル・シティ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 大阪府大阪市此花区島屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
食品スーパーのレジスタッフ(朝・昼・夕方・夜)
  • 業務スーパー TAKENOKO 千成店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府豊中市
イーアイデム
【カラオケSTAFF】[遅番]フリーター歓迎!!歌好きさんも夜...
  • コート・ダジュール 春江店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 福井県坂井市
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/3/2416:21:37

僕は実際働いていましたよ。夕方から居酒屋で。
正社員だとバイトなんて普通許してくれないので、個人の店で給料明細のない、つまり確定申告に関係しないとこを探した方がいいと思います。大きな店とかチェーン店とかでないなら面接の時に相談すれば問題ないでしょ。

cat********さん

2012/3/2416:18:30

大体正社員は、他のバイトは禁止です。
やるなら黙ってやるしかないですね、ただバレた
時は自己責任で。