ここから本文です

今場所のNHKテレビの幕内の正面解説をおこなった親方は北の富士氏以外では誰が...

nak********さん

2012/3/2508:41:28

今場所のNHKテレビの幕内の正面解説をおこなった親方は北の富士氏以外では誰が担当していましたか。

北の富士,今場所,北の富士氏以外,幕内,親方,浅香山,芝田山

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2012/3/2512:09:31

NHKのホームページで調べてみました。(急遽変更になっている可能性もあります)

初日:北の富士、2日目:八角(元北勝海)、3日目:友綱(元魁輝)
4日目:芝田山(元大乃国)、5日目:北の富士、6日目:舞の海
7日目:浅香山(元魁皇)、中日:玉ノ井(元栃東)、9日目:大島(元旭国)
10日目:北の富士、11日目:尾車(元琴風)、12日目:出羽海(元鷲羽山)
13日目:北の富士、14日目:音羽山(元貴ノ浪)、千秋楽:北の富士

質問した人からのコメント

2012/3/25 12:12:34

抱きしめる ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2510:37:37

元魁皇の浅香山さん
元貴ノ浪の何とかさん(名前忘れました・・・。)

ぐらいしか覚えていません・・・。

plu********さん

2012/3/2509:12:33

覚えているのは大島。解説とかそういう水準ではない喋りの下手な人で定年で退職する餞としても聞き苦しいだけでした。

現役時代の芸達者とはかけ離れた芸無しでした。