ここから本文です

日本人現役ボクサーで具志堅用高さんの次に防衛記録多いボクサーって誰ですか? ...

mas********さん

2012/3/2517:21:39

日本人現役ボクサーで具志堅用高さんの次に防衛記録多いボクサーって誰ですか?


後、今の日本人現役ボクサーで階級関係なく一番強いNo.1ボクサーは誰でしょうか?

補足やはり!長谷川選手内山選手はボクサーでも数少ない強いボクサーが解りました。

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2012/3/2517:57:55

10回防衛した長谷川穂積です☆


一番強いNo.1ボクサーは
内山高志だと思います☆

西岡と悩みましたが西岡は内山より階級低い為、
ただドネア戦に挑む事で騒がれてただけで内山のダイナマイトパンチには敵わないと思います☆


補足☆来月の長谷川の復帰戦で、長谷川勝ったら
チップ500で質問しますので☆その時☆回答よろしくお願いします☆

また、私の回答見てくれてる方の回答もよろしくお願いします☆

質問した人からのコメント

2012/3/25 18:12:45

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2012/3/2518:05:15

連続防衛はWBCバンタムの長谷川の10回ですがWBA6WBC4の通算10回プラス統一戦を会わすと事実上11度防衛のJ.バンタム(S.フライ)級の渡辺二郎です。
又、現役ではやはり内山でしょう。

nto********さん

2012/3/2517:45:20

現役ボクサーで一番防衛してるのは、長谷川穂積ですね。
バンタム級で10回防衛してます。
現役ボクサーで最強は内山高志だと思います。
内山は、抜群の距離感で放つジャブと破壊的なパンチ力で圧倒的な強さをみせるスーパーフェザー級チャンピオンです。
性格も礼儀正しく穏やかで文句のつけようがありません。
まさにパーフェクトです。